FC2ブログ
和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
秋もイベント盛りだくさん♪♪
みなさんオンプこんにちはうさぎ

【お知らせです】
2008年9月18(木)、19日(金)の2日間
ポルトヨーロッパはお休みをいただきます。
なお、その他の施設は通常通りの営業を致します。
ご了承ください。


今、屋外では赤とんぼが空一面ゆうゆうと飛んでいますぽかぽか日和
もう秋ですきのこ4
秋といえば食欲の秋・読書の秋などと言われていますが
本当にゆっくりとした時間が日々流れているイメージですよねリスにんじん

でもここ和歌山マリーナシティの秋は
《ゆっくりとした時間》と《活動的な時間》が交差し
いつでもわくわくドキドキの時間が流れているのです音符
この秋もマリーナシティでステキな時間をお過ごしくださいね・ハート・ハート
では前回から引き続いて秋イベントのお知らせです太陽


その?《活動的な時間》
きらら鳥たちが見せる感動的な大空ショーきらら

『バードパフォーマンスショー2008』

春にも大好評だったあのバードパフォーマンスショーが
再びポルトヨーロッパに登場!!!

フクロウなどの猛禽類やオウム・インコなどの鳥たちが
大空を羽ばたいたり、コミカルなパフォーマンスを
見せてくれる感動的なショーです星

また、ショー終了後には記念撮影もあるよバンビ
めったにふれあうことのないフクロウたちと
ふれあって仲良くなろう絵文字名を入力してください
バードショー

場所:ポルトヨーロッパ内 噴水広場
期間:2008年9月13日(土)?11月24日(祝)
時間:平日2回(11時30分・14時)
    土日祝日3回(11時30分・13時15分・15時)
※但し、雨天の場合は記念撮影のみ実施
料金:無料 (但し、ポルトヨーロッパへの入園料は別途必要)


その?《ゆっくりとした時間》
キラキラ600体以上の人形とジオラマが見せる日本の原風景キラキラ
第2回 懐かしい昭和の思い出シリーズ

『人間・この愚かですばらしきもの
  ?南條亮・ジオラマの世界展?』

「昭和」。日本が高度成長へと向かい始め、
誰もが大きな夢や希望を持ってひたむきに生きていた時代。
そんな懐かしい時代「昭和」の街並みを
1/8スケールのジオラマと600体以上の人形で再現しました。
昭和の懐かしい物ばかりがずらりと並んだ会場に
一歩足を踏み入れるとそこはもう現代とは違った
空間が広がっています絵文字名を入力してください
みなさん昭和の時代へタイムスリップ
ジオラマ展

場所:ポルトヨーロッパ内 特設展示会場
期間:2008年9月27(土)?2009年1月18日(日)
時間:午前10時?午後5時(最終入館午後4時30分)
料金:お1人様500円(3才?)


秋の思い出はここ和歌山マリーナシティで作っちゃおう太陽

スポンサーサイト



[2008/09/14 15:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<マリーナシティの秋! | ホーム | プリキュア祭り♪♪>>
コメント
ありがとうございまぁす
あたし明日、マリーナシティ行くんでたすかりました
[2008/09/14 20:06] URL | カナ #- [ 編集 ]
カナ様
ブログへのお返事ありがとうございました。
本日(9/15)和歌山マリーナシティに遊びに来ていただけるということで、大変嬉しく思っております。
秋の和歌山マリーナシティはどうでしたか?
これからどんどん秋のイベントがスタートしていきますので
是非!本日のみならずまた和歌山マリーナシティに遊びにいらしてください。
これからも、カナ様を始めたくさんの方に和歌山マリーナシティを楽しんでいただけるよう努力してまいります。
本日はご来場誠にありがとうございました。
[2008/09/15 13:36] URL | マリーナシティブログ管理者 #- [ 編集 ]
最悪です!!
日曜日にマリーナシティのアトラクションに行きました。団体で行ったのですが、子供達が気に入って、ウェーブスインガーに3回乗りました。最後にもう一度乗りたい・・と3人の子供がはしゃいで乗りに行きました。後からおいかけた大人達はビックリ!!1人の子だけが乗れない・・と言われました。あそこの坊主の従業員は最悪です。「身長足らんからアカンアカン!」「さっきはいけたけど、今は身長縮んだんちゃうか?」「背伸びしてごまかしてたんちゃうん」・・と、なんなんですか!!この態度!!ヤクザじゃあるまいし、それがお客に対する態度!!?こっちが「なんで、さっき乗らして今アカンの?」って聞くと、インカムで見方を呼び、坊主さんは知らんふり。後から来た従業員も、「重々注意しておきます」と言いながら、私達から離れると、坊主さんと笑って話してましたわ。もう気分は最悪!!3回も身長パスさせておいて、あげくのはてに「縮んだ」「背伸びしてごまかしてた」!!??ふざけんといて!!もっとマシな言い訳出来ないの?あんな態度の悪い従業員がいる所なんて、二度と行きたくありません!!!楽しい思い出になるはずの一日が、たった一人の従業員のせいで台無しです。マリーナシティは好きだっただけに残念です。
[2008/10/20 22:54] URL | ユキ #- [ 編集 ]
ユキ様
ユキ様並びに皆様、この度はマリーナシティをご利用頂き、誠にありがとうございました。
さて、この度は和歌山マリーナシティポルトヨーロッパにお越しいただいた際の園内スタッフの接客対応により、不愉快な思いをさせてしまうことなり、深くお詫び申し上げます。
各遊戯施設では、安全の為それぞれに身長制限、年齢制限を設けておりまが、まず、1回目のご利用の際の身長基準を充たしているにも関わらず、係員が再度身長確認を行ったことは、運営会社のマニュアルとは違っており、担当者のミスでございます。
さらに、この担当者の対応については、サービス業としてあるまじき言動であり、会社をあげて追求すると共に、厳しく処罰してまいります。
ユキ様並びに皆様に対しましては、誠に申し訳なく、重ね重ねお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが起こることがない様、スタッフ全員で取り組んでまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
[2008/10/26 17:19] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する