FC2ブログ
和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
☆夏休みの「楽しかった」の思い出づくり☆
皆さん、こんにちは
夏真っ盛りの8月ですね!


和歌山マリーナシティでは、皆さんお待ちかね

音楽と花火のコラボレーション
『スターライトイリュージョン2011
      
      ~Light of The Dream~』


明日(7日)より毎週日曜日と、お盆期間【13日(土)~15日(月)】に開催いたします

花火

夏の花火ショーは、開催日によって音楽が異なるので、「何度か見に行こう!」と
計画をたてられている方は、下記日程をチェックしてくださいね。

 8月13日(土)・15日(月)・21日(日)  ※7月17日(日)と同じです。
      そして、
 8月7日(日)・14日(日)・28日(日)

曲目は、お越しいただいてからのお楽しみということで内緒です。。。


打上げ花火1,000発、特殊効果花火5,000発の合計6,000発が、
夏の和歌山マリーナシティの夜空を華麗に彩ります。
最後のカムロは何度見ても感動もの…ですよ。


花火前にDJがお届けする「パシフィークビーチステーション」では、皆さまからのメッセージや
リクエスト曲を受付中~♪
「皆さんからのメッセージどしどしご応募くださいね~!!待ってまーす」 (by. DJ Horry)


そして、花火開催日はポルトヨーロッパの営業時間夜10時までなので
花火を見終わった後にもアトラクションやショッピング、園内の散策などなど、
お楽しみの時間もた~っぷりありますよ~♪


お薦めは・・・

『ヨーロピアン フェアリーテイルガーデン』

のライトアップです。
ヨーロッパの印象的な街並みを再現した園内に、選りすぐった世界の
13の心温まる童話(フェアリーテイル)をテーマにした『ヨーロピアン フェアリーテイルガーデン』

ピノッキオの冒険 「ピノッキオの冒険」


もちろん、明るい日中にキレイな季節の花々を楽しむのもGOODなのですが、
夜にはこんな風にライトアップされるので、昼間とはまた違ったロマンティックな雰囲気を
体験できるのがお薦めの理由ですね!

シンデレラ2

シンデレラ 「シンデレラ」


ブレーメンの音楽隊 「ブレーメンの音楽隊」


噴水広場をはじめ、観覧車などのライトアップも要チェック!
観覧車


夏休みの「楽しかった♪」の思い出がいっぱいできますように・・・



お得な『年間パスポート』情報
『年間パスポート』で、アトラクションやイベントを満喫しよう!
もちろん夏休み中も利用できますよ

スポンサーサイト



[2011/08/06 19:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<リラクゼーションサロン「和(なごみ)」で至福の時間を・・・ | ホーム | リゾートホテル「ロイヤルパインズホテル」でのお楽しみ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する