和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
*゜*゜みんなを笑顔にする花火*゜*゜
みなさんこんにちはウサギ

7/19(日)からいよいよビックリ

『スターライトイリュージョン2009?Smile!サマーバケーション』が開催されますハート

starlight_0810b[1]


毎年の恒例イベントとなってきているので、もうみなさんおなじみの方も多いですよねニコ
今回は和歌山マリーナシティ15周年のテーマ「Smile!」をタイトルに、
夏休みバージョンでみなさんにお披露目いたしますnormal-GL

大型花火が約1,000発、テンポの良い特殊効花火が約5,000発
計6,000発の花火キラキラと、ノリの良い音楽音譜で、みんなの夏休み気分を盛り上げてくれますよageage

息を呑む大迫力の花火は、まさに『感動的』嬉しい
きっとみなさんを満面の『笑顔』にしてくれることでしょう・!


花火2

場所:和歌山マリーナシティ西側防波堤
開催日:2009年7月19日(日)
     2009年8月13日(木)?16日(日)
時間:午後8時から(約10分間)



そして今年の夏は、『スターライトイリュージョン2009』とはちょっと趣向の違う花火イベントも開催いたします↓

『黒潮市場 納涼花火』


通常開催している『スターライトイリュージョン』のような音楽と連動した花火とは違い、
夏の風物詩である「花火」を、黒潮市場の夏季開催ビアガーデンやシーサイドバーべキューに合わせてゆったり顔楽しんでいただける納涼花火イベント花火

打上げ花火100発と特殊効果花火700発の計800発構成され、2?3分間隔で5発?10発(特殊効果花火含む)が約30分間打ち上がりますピンクのきらきら


納涼花火

場  所:和歌山マリーナシティ 西側防波堤
期  間:2009年8月1日(土)、22日(土)、29日(土)  計3日間 
時  間:午後7時30分頃? (すべて約30分間)
 


夏季イベント情報はどんどんお届けしますよエイトカラー ハート
みなさん次回もお楽しみに?絵文字名を入力してください


[2009/07/18 20:00] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1)
<<大人気キャラクターショー第2弾!! | ホーム | 夏季イベント遂に始動!!!>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/25 20:00] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
〔海〕ロイヤルパインズのバーベキューと納涼花火@マリーナシティ
和歌山マリーナシティで食べた海辺バーベキューと、黒潮市場 納涼花火の体験口コミレポート
[2009/08/23 02:05] | オレンジスカイの興味津々
| ホーム |
プロフィール

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する