FC2ブログ
和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
音楽と花火の共演が楽しめるお薦めスポット♪
皆さん、こんにちは!
まもなく夏休み?♪ですが、ご予定はお決まりですかにこ?!
本日は、じんれん様より花火の観覧場所についてのお問合せのコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

めーる
お名前:じんれん
タイトル:スターライトイリュージョンを見るいい場所について
内容:7月19日にポルトヨーロッパに行き、花火も見ようと計画中です。
   もし、教えていただけるのであれば、花火を見る最適な場所を教えてください。
   今のところ、黒潮市場のバイキングレストランを当日予約しようと考えています。
   神戸在住家族4人です。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
じんれん様、ご家族の皆さまこんにちは。
7月19日に和歌山マリーナシティへのご旅行を計画いただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきました花火観覧場所の件ですが、黒潮市場2F「バイキングレストラン」でのご観覧につきましては、全てのお席からはご覧いただけないため、花火打上げ時にテラス(バルコニー)を開放させていただいております。
(※建物の構造上、海上の仕掛け花火まではご覧頂けない場合もございますので、予めご了承ください。)

また、黒潮市場のバーベキュー「海床」もお薦めです。海風を感じながら、BBQも最高ですよね!
どちらも花火開催日は、当日お越しいただいた方から受付を行っております。事前のご予約はお受けしておりません。また混雑する場合もございますので予めご了承くださいませ。
花火2
他にも黒潮市場では、新鮮な魚介類を使った丼や握り寿司などなど・・・花火と一緒に楽しめるお食事もいっぱい!!黒潮市場の入口前でも、屋台が登場するので、どれにしようか・・・わくわくおんぷしちゃいますよね。
スマイル
そして、花火観覧場所の1つで、毎回大勢の皆さんがご覧いただいておりますのが、黒潮市場スグ横の「西側防波堤」です。無料でご覧いただける場所は他にもありますが、ここは音楽と花火の共演が思いっきり楽しめる音符場所です。他にも観覧スポットはた?っくさんありますし、何回見ても感動間違いなし!なので、その時はーとに合わせて場所を変えてみられてはいかがでしょうか顔ハート
また違った感動が味わえるかもしれませんよハート
市場スマイル
じんれん様はじめ、皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

和歌山マリーナシティの大迫力の花火ショー
『スターライトイリュージョン2009?Smile!?』をお食事とともにご堪能ください!!花火

お問合せ?:黒潮市場・・・TEL 073-448-0008
お問合せ?:ポルトヨーロッパ・・・TEL 073-448-0011
スポンサーサイト



[2009/07/07 16:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<スターライトイリュージョン♪♪♪ | ホーム | ようこそ♪テディベアの世界へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する