和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
【和歌山マリーナシティ 春イベント】のご案内
今話題の『VRアトラクション』が3/18(土)からポルトヨーロッパに新登場
宇宙空間で襲ってくる敵から剣やビーム砲を繰り戦闘を行う、二人で協力してプレイが楽しめる新感覚のVRアトラクションです

3/19(日)から日本トップクラスの究極スタントアクションショー『宇宙戦隊キュウレンジャー バトルステージ』もスタートします

また、3/18(土)~3/20(祝)の3日間、「コブクロファンフェスタ2017」の開催を記念し、和歌山マリーナシティのイベントホール(第一駐車場)にて普段見ることがでないコブクロにまつわる様々なものを展示します

さらに、3/18(土)よりパスポートがさらに“お得”になります
スタンダードパスを購入して、20種類以上のアトラクションを遊びつくそう

今春も楽しさいっぱいの和歌山マリーナシティへ家族や友達、カップルで是非遊びに来てくださいね

詳しい春イベント情報は、こちらをチェック☆彡

春イベント
[2017/03/16 12:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する