和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
★ロマンティックな冬季イベント★
『クリスマス イルミネーション』

今年も美しいヨーロッパの街並みを舞台に、ポルトヨーロッパ園内に”ジャンボクリスマスツリー”が11/1から登場しました。クリスマスリースや夕方からのライトアップなどで園内はロマンティックな雰囲気いっぱいです

DSC_0032.jpg

【イベント情報】
『クリスマス イルミネーション』
場所:ポルトヨーロッパ内プラースヨーロッパ(噴水広場)周辺
期間:11/1(日)~12/25(金) ※12/1・8・15は休園日
詳しくはこちら・・・
[2015/11/01 17:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム |
プロフィール

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する