和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
★和歌山を代表する夏の風物詩★
『おどるんや~第11回 紀州よさこい祭り~』

高知県で生まれ、全国各地に広がった「よさこい祭り」。和歌山でも夏を代表するイベントとして定着しています!本日7/27(日)は和歌山マリーナシティ演舞会場で盛り上がっています。来週の8/2(土)・3(日)は和歌山城周辺で開催


おどるんや


【イベント情報】
『おどるんや~第11回 紀州よさこい祭り~』
場所:和歌山マリーナシティ(7/27)
和歌山城・けやき大通り・ぶらくりなど(8/2・3)
期間:7/27(日)、8/2(土)・3(日)
詳しくはこちら
[2014/07/27 11:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
★約9時間、公開生放送でお届けするスペシャルプログラム★
『FM802 HOLIDAY SPECIAL
 和歌山マリーナシティ presents SEASIDE PLEASURE』


本日「海の日」朝10時から約9時間のスペシャルプログラムは、毎年恒例、和歌山マリーナシティからの公開生放送!
“輝く海と太陽”、そして“和歌山”と“海の日”にマッチした音楽と情報を厳選してお送りしながら、 楽しい夏の休日を盛り上げます。


★ミニライブ予定
 ・ケラケラ(11:00~)
 ・SKY-HI(13:00~)
 ・桐嶋ノドカ(14:00~)
 ・Salyu(15:00~)
 ・スガ シカオ(17:00~)

FM802.jpg

『FM802 HOLIDAY SPECIAL
     和歌山マリーナシティ presents SEASIDE PLEASURE』
場所:「黒潮市場」前 バスロータリー周辺
期間:7/21(祝)
時間:午前10時から午後6時55分(9時間プログラム)
[2014/07/21 09:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
★日本トップクラスの超絶スタントアクションショー!★
『烈車戦隊トッキュウジャー バトルステージ2』

夏のABCアドベンチャーホールは春に引き続き“烈車戦隊トッキュウジャー”をさらにグレードアップさせて開催!トッキュウ6号も登場する、他では見られない大迫力のスタントアクションショーです!!

2014夏バトルステージ

【イベント情報】
『烈車戦隊トッキュウジャー バトルステージ2』
場所:ポルトヨーロッパ内「ABCアドベンチャーホール」
期間:7/20(日)~27(日)までの日曜・祝日、8月の土曜・日曜と
お盆期間【8/13~15】、9/7(日)~23(祝)の日曜・祝日
料金:【一般席(自由席)】大人・小人(3歳以上)共通 お一人様1,000円
詳しくはこちら
[2014/07/20 12:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
★見て!遊んで!触れて!昆虫や水辺の生き物が大集合!!★
『昆虫と水辺のワンダーランド2014』

カブトムシ・クワガタなど世界中から集まった昆虫や、川辺や海辺の生き物たちとふれあえる楽しさいっぱいの夏季限定イベント開催!エステフィッシュの体験コーナーやふわふわにボールプールなど楽しいコーナー盛りだくさん!!

2014昆虫

【イベント情報】
『昆虫と水辺のワンダーランド2014』
場所:和歌山マリーナシティイベントホール(第1駐車場内)
期間:7/12(土)~8/31(日)まで毎日開催
料金:大人・小人(3歳以上)共通 お一人様600円
詳しくはこちら
[2014/07/12 12:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
★キッズプール★
『じゃぶじゃぶガーデン』

水遊びで暑さも吹き飛ぶミニプールが登場
ポルトヨーロッパに小さなお子様でも安心して楽しめる、全長18mと16mの2種類のそれぞれにスライダーを設置した、かわいいお子様限定のミニプールです!


2014じゃぶじゃぶ 007

【イベント情報】
『じゃぶじゃぶガーデン』
場所:ポルトヨーロッパ園内
期間:7/5(土)~8/31(日)まで毎日開催
料金:小人(3歳~12歳)お一人様600円、幼児(2歳以下)お一人様300円
詳しくはこちら
[2014/07/05 13:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する