和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
憧れのテーマソング歌手と一緒に楽しもう♪
みなさん、こんにちは
今日は、市民マラソン全国大会『第11回和歌浦ベイマラソンwithジャズ』が行われて
おりました
快晴の下、ステキな音色のジャズが流れる中でのマラソン・・・一所懸命に頑張る姿は
本当に良いですね応援する側にも力が入りました!
出場された皆さん、お疲れさまでした☆


さて、現在 ポルトヨーロッパ「ABCアドベンチャーホール」では、
かわいいプリキュアたちの歌あり、ダンスあり、大迫力のスタントアクションありの、
とっても楽しいミュージカルショーを開催中


新プリキュア “キュアミューズ”も登場した
『スイートプリキュア♪アクションミュージカル』

スイートプリキュア♪アクションミュージカル
開催日や詳しい内容は、ホームページにてチェックしてね


なんと
12月4日(日)は、こちらの『スイートプリキュア♪アクションミュージカル』と一緒に
「スイートプリキュア♪」のテーマソングを歌っている歌手の“工藤 真由”さんと、“池田 彩”さん
お二人によるスペシャルコンサートも楽しめるイベント

『スイートプリキュア♪アクションミュージカル

           コンサートスペシャル』

を開催いたします


“工藤 真由”さんと“池田 彩”さんが、「ABCアドベンチャーホール」で
素敵な生歌を披露してくれますヨ
スペシャルコンサート

 第1部は、「スイートプリキュア♪アクションミュージカル」
 第2部は、「スイートプリキュア♪コンサートスペシャル」

豪華2部構成のお楽しみ盛りだくさんなイベントです。

ただいま前売り券好評発売中

チケットの購入方法や、詳しい内容は、こちらHPを要チェック♪
また現在、「ABCアドベンチャーホール」でも前売り券を販売中です。
(※なくなり次第、販売終了します。)

生歌にあわせて、プリキュアたちと一緒に楽しくダンスしてね。
12/4(日)1日だけのスペシャルイベントをお見逃しなく

[2011/10/23 15:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
「わくわく ふれあい動物村」に新しい仲間が登場!
みなさん、こんにちは
すっかり秋めいた気候になり、過ごしやすくなりましたね。



今日は、『わくわく ふれあい動物村』より、新しい仲間のご紹介をいたしま~す。

とっても可愛いアルパカ“ネージュ”ちゃん(♀)です!
(「ネージュ」とは、フランス語で「雪」の意味です★)
はじめまして
はじめまして☆ 「ネージュ」です。よろしくね


こんにちは
ヒツジさんではないですよ~。


アルパカってどんな動物なのかな

テレビCMなどでもその愛らしさに、お子様から大人の方まですっかり
大人気となったアルパカは、アンデス地方の湿原などで放牧されているラクダ科の
動物で、インカの時代から家畜として人間と暮らしてきました。
現在、アメリカ合衆国やヨーロッパ・ニュージーランドなどでは、アルパカ牧場や
ペットとして飼育されているようです。

アルパカの毛は、カシミアより高級とされていて、1頭のアルパカから刈り取りできるのが
生涯で3~4回のためとても貴重とされています



おなかすいたよ~
お腹すいたよぉ~!(スタッフのお姉さんにおねだりをするネージュちゃん)


もぐもぐ
おいしい~ (後ろ姿も可愛いですね ^^)


ちょっととぼけた印象の顔立ちと、愛くるしさに癒されること間違いなし
会いにきてね
たくさんの仲間と毎日楽しく過ごしてるよ



「わくわく ふれあい動物村」の人気者“ネージュ”ちゃんに会いに来てね。

待ってるよ!
みんなに会えるのを楽しみに待ってるね~!




お得な『ポルトヨーロッパ 年間パスポート』情報

アトラクションもイベントも遊び放題の『年間パスポート』を使って
ポルトヨーロッパを思う存分遊びつくそう!
『年間パスポート』があれば、いつでもアルパカの“ネージュ”にも会いに来れるよ☆
また、プレゼントなどの嬉しい特典も盛りだくさん♪


[2011/10/11 16:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する