和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ベーカリーコーナーがリニューアル☆彡
みなさん、こんにちは。 お元気ですか?
8月も今日で終わり・・・早いもので明日から9月。
まもなく涼しいが訪れようとしていますね~。

さて、秋といえば、「スポーツの秋」・「読書の秋」などがありますが、
やっぱり「食欲の秋」ではないでしょうか??(私だけ・・・かな??

おいしい物を食べると、幸せな気分で、つい笑顔になりますよね~
そこで今日は、和歌山マリーナシティのリゾートホテル「ロイヤルパインズホテル」より
この夏、パンの種類を大幅に増やしリニューアルオープンしたカフェ&ベーカリー『カテリーナ』
“おいしい情報”をお伝えいたしま~す

カテリーナ
『カテリーナ』のパンは、全て無添加の天然酵母を使って焼き上げる本格派!
発酵時間をしっかりとり、時間も手間もたっぷり掛けて、小麦の香りが引きたつふっくらとした
“おいしいパン”が自慢です!


人気No.1は、中に際の目に切ったチーズ、上にはとろけるチーズをふんだんに乗せて
焼き上げた「チーズ・ブレッド」¥420
チーズ・ブレッド チーズ好きな方にはたまらない1品ですね


続いて、スタッフのイチ押し
米粉のほのかな甘みと、もちもちとした食感がクセになる味『米粉食パン』¥500
トースターで焼いて、バターをつけてももちろん美味しいのですが、何もつけずに
そのまま食べるのも、素材の味を堪能できるのでオススメですよ!!
米粉食パン オススメ


他にも、「カテリーナ」には“おいしいパン”がいっぱい♪
ピザ生地で作ったイタリアの伝統的な揚げパン『パンツェ ロッティ』¥250
「トマト&モッツァレラ」・「チーズ&ハム」・「明太子&ジャガイモ」の3種類!
どれも気になりますね~♪
パンツェロッティ


『クリーム・ド・フリット』¥280
クリーム・ド・フリット
コーンフレークをまぶしたパリッとした生地の中には、カスタードクリームがたっぷり


『カテリーナ』では、「秋のスイーツ」も期間限定で登場
秋のスイーツ各種 ←季節限定のスイーツがいっぱい♪


ヨットハーバーを眺めながら開放的な空間で、“おいしいコーヒー”と一緒に
ブランチなんていかがですか?
ケーキはもちろん、こちらのパンも店内でお召しあがりいただくこともできますよ。

オープンカフェエリアで、秋の爽やかな風を感じながらのお食事も心地よいですねっ


花蜜ロール
そして、大人気商品「花蜜ロール」もお土産にお忘れなく



お得情報
9月24日(土)まで、ホテル内のレストラン「カーロ・エ・カーラ」または「四季彩」で、
お一人様3,000円以上のランチをご利用のお客様全員に、
「紀州黒潮温泉」入浴券(貸しタオル付き 1,000円相当)をプレゼント!
お食事後にゆったりと温泉に浸かって、夏の疲れを癒してくださいね。


和歌山マリーナシティ「黒潮市場」も、海鮮バーベキューやバイキングレストランなど
“おいしい食事”がいっぱ~い!
和歌山マリーナシティで「食欲の秋」を堪能してねっ
[2011/08/31 19:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
リラクゼーションサロン「和(なごみ)」で至福の時間を・・・
みなさん、こんにちは
暑い夏、ちょっと外に出ただけでも疲れてしまいますよね。
和歌山マリーナシティには、疲れた身体を癒せる絶好の施設があります

それは・・・!! 『紀州黒潮温泉』 

潮風感じる露天風呂で、疲れた身体のコリをほぐし・・・
大浴場からの素晴らしい眺めで、気分もリフレッシュ♪し・・・
身も心も癒されること間違いなし☆

この夏、オススメなのが
リラクゼーションサロン「和(なごみ)」のエステコーナー“Quick&Beauty”で
体験できる『ヘッドスパコース』

リラクゼーション

普段、お家での頭皮のお手入れって難しいですよね~
“Quick&Beauty”では、独自の高圧イオンエアにより、皮膚や筋肉だけではなく
肌深部にまで働きかけることで細胞を活性化させ、頭皮に水分と栄養を与えてくれるんです。

火照った頭をクールダウンと同時に、至福のひと時を過ごしていただけます。
終わった後は、めちゃくちゃ気持ち良くて・・・かなりスッキリしますよ
皆さんも是非、お試しくださいね。

『ヘッドスパコース』 8月31日(水)まで
 「頭皮集中15分&肩リラックス5分」 1回   2,580円

頭皮マッサージ



そして、もう一つ『紀州黒潮温泉』の情報です

さて、ここでクイズです!! こちらの写真には、何が隠れているでしょうか
温泉1
皆さん、お分かりでしょうか


答えは、こちら~
ハート 答えは、「ハート」型の石でした


『紀州黒潮温泉』には、こんな風にハートの形をした石が埋め込まれているんですよ~!

男女ともに大浴場、露天風呂にいくつかあるので、探してみるのも楽しいかも
ハート3

見つけた方には、Happyなことがたくさん起こると言われているとか・・・・・・
 でも・・・探すのに必死になって、のぼせないようにしてくださいね~っ )



~~* ~~* ~~* ~~* ~~* ~~* ~~* ~~*
お得な『ポルトヨーロッパ 年間パスポート』情報
アトラクションもイベントも遊び放題!の『年間パスポート』を使って
ポルトヨーロッパを思う存分遊びつくそう!
嬉しい特典も盛りだくさん♪

[2011/08/11 19:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
☆夏休みの「楽しかった」の思い出づくり☆
皆さん、こんにちは
夏真っ盛りの8月ですね!


和歌山マリーナシティでは、皆さんお待ちかね

音楽と花火のコラボレーション
『スターライトイリュージョン2011
      
      ~Light of The Dream~』


明日(7日)より毎週日曜日と、お盆期間【13日(土)~15日(月)】に開催いたします

花火

夏の花火ショーは、開催日によって音楽が異なるので、「何度か見に行こう!」と
計画をたてられている方は、下記日程をチェックしてくださいね。

 8月13日(土)・15日(月)・21日(日)  ※7月17日(日)と同じです。
      そして、
 8月7日(日)・14日(日)・28日(日)

曲目は、お越しいただいてからのお楽しみということで内緒です。。。


打上げ花火1,000発、特殊効果花火5,000発の合計6,000発が、
夏の和歌山マリーナシティの夜空を華麗に彩ります。
最後のカムロは何度見ても感動もの…ですよ。


花火前にDJがお届けする「パシフィークビーチステーション」では、皆さまからのメッセージや
リクエスト曲を受付中~♪
「皆さんからのメッセージどしどしご応募くださいね~!!待ってまーす」 (by. DJ Horry)


そして、花火開催日はポルトヨーロッパの営業時間夜10時までなので
花火を見終わった後にもアトラクションやショッピング、園内の散策などなど、
お楽しみの時間もた~っぷりありますよ~♪


お薦めは・・・

『ヨーロピアン フェアリーテイルガーデン』

のライトアップです。
ヨーロッパの印象的な街並みを再現した園内に、選りすぐった世界の
13の心温まる童話(フェアリーテイル)をテーマにした『ヨーロピアン フェアリーテイルガーデン』

ピノッキオの冒険 「ピノッキオの冒険」


もちろん、明るい日中にキレイな季節の花々を楽しむのもGOODなのですが、
夜にはこんな風にライトアップされるので、昼間とはまた違ったロマンティックな雰囲気を
体験できるのがお薦めの理由ですね!

シンデレラ2

シンデレラ 「シンデレラ」


ブレーメンの音楽隊 「ブレーメンの音楽隊」


噴水広場をはじめ、観覧車などのライトアップも要チェック!
観覧車


夏休みの「楽しかった♪」の思い出がいっぱいできますように・・・



お得な『年間パスポート』情報
『年間パスポート』で、アトラクションやイベントを満喫しよう!
もちろん夏休み中も利用できますよ

[2011/08/06 19:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

