和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
リゾートホテル「ロイヤルパインズホテル」でのお楽しみ♪
皆さん、こんにちは
暑い日が続きますが、夏バテしていませんか~?
しっかり食事を摂って元気にこの夏を過ごしたいですね



和歌山マリーナシティのリゾートホテル「ロイヤルパインズホテル」では、
7/16(土)より『ガーデンプール』がオープンし、皆さんとっても気持ちよさそうに
楽しまれています。
プール①

青い空の下、目の前にはヨットハーバー・・・
皆さんも「ロイヤルパインズホテル」でリゾート気分を満喫してみませんか?
プール②


そして、夜には『プールサイドビアガーデン』で、夕暮れのロマンティックな時間を・・・
プールサイドイメージ

豪華な食材がズラリと並ぶバーベキューが食べ放題
ビールやカクテル、ジュースなども飲み放題
BBQイメージ
家族やお友達と大いに盛りあがって、この夏だけのステキな思い出を作ってくださいね~♪♪

夏だけのお得な宿泊プランや、夏休み期間イベント情報は、こちらHPにて公開中♪
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております



和歌山マリーナシティでは、他にもイベント盛りだくさん!
右のリンクをチェックしてね
[2011/07/28 15:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
和歌山マリーナシティでハワイアンに♪
皆さん、こんにちは
暑中お見舞い申しあげます

いよいよ待ちに待った夏休みですね~
皆さん、夏のご予定は決まりましたか?

和歌山マリーナシティでは、夏休み恒例となった音楽と花火のナイトファンタジックショーや
大迫力のスタントアクションショーなど、暑い夏を盛り上げる楽しいイベントが続々とスタート


「スターライトイリュージョン2011
       ~Light of the Dream~」


花火2 花火 

 開催日: 2011年8月の毎週日曜日【7日・14日・21日・28日】と、お盆【13日(土)・15日(月)】
 時 間: 午後8時~ (約10分間)



「海賊戦隊ゴーカイジャー
       スペシャルバトルステージ
       ~ゴーカイジャーVSスーパー戦隊大決戦!!~


海賊戦隊ゴーカイジャー (C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映

 開催日: 2011年7月30日(土)~9月4日の毎週 土曜・日曜日 および お盆期間【8月13日(土)~16日(火)】
 時 間: 日により異なります。こちらHPでご確認ください。

他にもイベント盛りだくさん!イベント情報は、こちらHPで要チェック



  夏にぴったりなリゾート気分を体験できるスペシャルイベントがこちら  

『ハワイフェスティバル  
    in 和歌山マリーナシティ』


 開催日 :2011年8月20日(土)・21日(日)
         ※小雨決行、荒天時は中止いたします。
ハワイフェスティバル

昨年も実施し、とっても好評だった夏限定のハワイイベント
今年もたくさんの催し物で皆さんをお出迎えいたします

では、『ハワイフェスティバル in 和歌山マリーナシティ』の内容をご紹介いたしますね!

ポルトヨーロッパと黒潮市場の間の通り“イコラストリート”では、ハワイ気分を
目いっぱい堪能できるフライベントなどを開催。

フライベント

特設ステージで開催する「フラダンス&タヒチアンダンスショー」では、地元・和歌山は
もちろん、大阪や神戸から多数のダンサーやバンドたち約200名が集合し、ステキなダンスを
披露してくれます

フライベント2


他にも、ハワイアングッズショップ、ハワイアンフードショップ、ハワイ伝統の
「ロミロミマッサージ」体験教室などなど、和歌山マリーナシティがハワイ色に染まっちゃいますよ!

ハワイフェスティバル3

ハワイフェスティバル4

ハワイフェスティバル1

ハワイフェスティバル2 ※写真は昨年のものです。

そして、8月20日(土)の「フラ&タヒチアンショー」では、スペシャルゲストとして
勝野 雅奈恵さんとLauLaの出演が決定しました

勝野 雅奈恵さんは13歳からフラダンスを始め、ハワイアンネーム“カノエラニ・カナエ”を授かり
フラダンサーとして、またテレビなどでも幅広く活躍中の女性です。
1日限りのスペシャルイベントです。お見逃しのないようにしてくださいねっ



『ハワイフェスティバル in 和歌山マリーナシティ』の詳しい情報は、
こちらHPでチェックしてくださいね

皆さんも今年の夏は、リゾート気分い~っぱいの和歌山マリーナシティで、
たっぷりアロハな気分にひたってみませんか?

フライベント3


和歌山マリーナシティで、夏のステキな思い出を作ってくださいねっ



≪おすすめチケット情報≫
夏休みも『年間パスポート』を利用して、お得に楽しく遊んじゃおう♪
[2011/07/21 16:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お薦めフォトスポット その「1」♪
皆さん、こんにちは

ヨーロッパの街並みを再現したテーマパーク「ポルトヨーロッパ」より、
素敵なフォトスポットをご案内します。
パンフレット等ではあまり紹介されていない穴場的(?)な所もあるので、
是非チェックして、遊びに来られた時の参考にしてくださいね


ポルトヨーロッパは、大きく3つの建物に分かれていて、スペインの古城、イタリアの港街の漁村、
市役所・裁判所などが立ち並ぶフランスの伝統的な街並みをモチーフとしています。
建物はお店や施設を摸しているので、「ここは何屋さんかな~?」と想像しながら回るのもおもしろい
ですよ!

まずは、「ポルトヨーロッパ」で、お薦めNo.と言ってもいいフォトスポット「ピアッツァ カプリ」
ピアッツァカプリ①

イタリア カプリ島の風景広場をイメージした場所では、まるで本当に外国に来たかのような雰囲気で、
ロマンティックな空間をお楽しみいただけます。

ピアッツァカプリ②(人物あり) 物語の主人公になった気分で、「ピアッツァ カプリ」を歩いてみて


そして、次のフォトスポットは・・・
「ピアッツァ カプリ」の階段を上がって行くと、イタリアの詩人“ダンテ”の広場をイメージした
とっても落ち着きある「ピアッツァ ダンテ」に到着。
ピアッツアダンテ①
可愛い人魚も皆さんをお出迎え。

さて、ここでちょっとしたポイントです
撮影する時に、(カメラマンが)立つ位置はそのままで、カメラの方向を少し変えるだけで
全然違った景色を楽しめますよ。
様々な角度から撮影して、ぜひ皆さんのお気に入りを見つけてくださいね。

例えば・・・こんな感じ♪


①


②


③


④


⑤


⑥

いかがですか?
同じ場所でも、全然違った感じになるのが「ピアッツァ ダンテ」の魅力の1つかも


「ピアッツァ ダンテ」周辺では、ショップ「フェリーチェ」の“変身撮影体験”で、
撮影をされている方も・・・♪
フェリーチェ 皆さんも、こんな風に大変身してみませんか?


そして×2!同じ場所でもまた違った写真が撮れるフォトスポットをご紹介。
「ヨーロピアンフェアリーテイル」“くまの子ハンス”の前の階段をあがった、2階からの撮影もお薦めなんです!
くまの子ハンス  くまの子ハンス横 階段を上がってね!


「ピアッツァ ダンテ」も上(2階)から撮ると・・・こんな感じに
また違った雰囲気で、素敵だと思いませんか?

ダンテ階段上 ダンテ階段上②


今日はここまで~☆
いかがでしたか?続きはまた今度

「フォトスポット」は、ホームページでも紹介中♪ 要チェック



~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
 お得な『ポルトヨーロッパ 年間パスポート』情報
 アトラクションもイベントも遊び放題!の『年間パスポート』を使って
 ポルトヨーロッパを思う存分遊びつくそう!嬉しい特典も盛りだくさん♪
~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
[2011/07/11 20:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する