和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
皆さんお待ちかねの☆
みなさん、こんにちは
そして(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶりです゚.+:。】
和歌山マリーナシティをお忘れではないですよね
忘れないでくださいねっ

さて、今年も残りわずかとなりました(*´;ェ;`*)
一年の締め括りといえばカウントダウンですよね
カウントダウンといえば・・・・そう和歌山マリーナシティです☆
和歌山マリーナシティのカウントダウン↓↓


☆・・・ニューイヤーズ カウント

ダウン2011・・・☆


カウントダウン
 
場所:和歌山マリーナシティ 西側防波堤特設ステージ
 時間:午後9時?深夜0時15分頃(予定)
 料金:無料

大晦日恒例となりました『ニューイヤーズ カウントダウン』
気になるライブイベント出演者は・・・・゚+.ヽ(・ω・)ノ
☆和歌山県出身のアーティスト5組☆
puzzle B』 『Re:ing』 『ウインズ』 『藪下将人』 『小椋誠也
そして『ONE☆DRAFT』が登場するよ
「HP写真」


豪華アーティストと一緒に盛大に盛り上げましょう((*`・ω-)ノ゜
ライブで体を温めた後は、ゲスト全員で新年に向けたカウントダウン突入
そして新年を祝う今年最初の花火ショー↓↓


☆・・・ニューイヤーズスターライト

イリュージョン2011

?シンフォニー?・・・☆


img_symphony.jpg 
 
 場所:和歌山マリーナシティ 西側堤防
 時間:深夜0時15分頃?(予定)【約10分間】

皆さん、お待たせ致しました
すっかり和歌山マリーナシティの名物となった音楽と花火のコラボレーション
約4ヶ月ぶりの『スターライトイリュージョン』
荘厳なクラシック音楽に合わせて、打ち上げ花火と特殊効果花火を合わせた
約6000発もの規模で開催いたしまーす(´>∀<)
新年を祝福する華やかな花火のショー、お楽しみに

「カウントダウンまで時間があるわ」というお客様には・・・

☆・・・黒潮市場 歳末大魚市・・・☆

maguro_head[1]
 日時:12月28日?12月31日
 時間:12月28日?12月30日 午前9時?午後5時
        12月31日(大晦日) ?午前9時?午後3時 ?午後7時?深夜2時

マグロはもちろん!!全国各地から届くカニ・ブリ・タイなどの
お正月食材を歳末特価で大売出ししちゃいま?す
新鮮魚介類を中心にお正月食材が盛りだくさんな毎年恒例『福袋』もあるよ(*´ω`)p
期間中☆毎日午後12時30分?100kg級の『ジャンボマグロ解体ショー』を行います

「歩き回ってクタクタ・・・」と思ってもリフレッシュ出来る場所があるんです

☆・・・紀州黒潮温泉・・・☆

大浴場
 時間:午前11時?午後11時(最終受付が午後10時)
       12月31日(大晦日) 午前11時?深夜2時(最終受付が深夜1時)
 入浴料:大人 800円/小人 500円
   貸タオル付:大人 1,000円/小人 600円

海底1,500mから湧き出した源泉をもとにしたリラクゼーション施設で
大浴場は広々としていて和歌の浦が眺められます(´-ω-`)
潮風を感じられる露天風呂もいかがですか
ゆっくり温まって心も体もリフレッシュヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜


恵まれた自然に包まれた和歌山マリーナシティで
年末年始を過ごしてみませんか
詳しくはこちら和歌山マリーナシティ
是非、お待ちしてます(●´ω`人´ω`●)
[2010/12/23 16:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

