和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
新ショップOPEN!!
みなさんこんにちは

桜が満開に近づいてきました
お花見に行きたくてうずうずしているところです
4月って新しいことが始まる予感にちょっと浮かれてしまいますね


4月3日 マリーナシティに新しいお店がOPENします

名前は 『コンパス』

1F2E39DB.jpg

場所 : 黒潮市場1階

宇宙や恐竜、化石など夢が広がるテーマのグッズが大集合
実験キットや科学玩具など、お子さまたちを夢中にさせちゃう
楽しく学べる玩具がいっぱいです


コンパス2  コンパス3


また、かわいいドールハウスコーナーや、
ミニチュアアートコーナー「和夢(なごみ)」
和歌山電鐵より大人気の「たま駅長」グッズも登場

夢いっぱいの「コンパス」に遊びに来てね


和歌山マリーナシティに来たら、ぜひくまなく楽しんでいただきたいスポットが、

「ヨーロピアン フェアリーテイルガーデン 
     
      ?植物と物語の共演??」



選りすぐりの世界の13の心温まる童話(フェアリーテイル)をテーマに、
季節の花や植物が彩るミニガーデンを点在させています


お話の風景を思い出しながら、童心に戻ってひとつずつ巡ってみてください


ジャックと豆の木  ガーデン

やっぱり、春のこの季節が種類も豊富で色あざやか
夜、ライトアップされたガーデンもとってもいい雰囲気ですよ

その他、新イベント情報は、
右記リンク 和歌山マリーナシティホームページ にも随時掲載していきます
ぜひチェックして、みんなで遊びにきてくださいね



[2010/03/28 13:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大漁!!マグロ祭り?!!!!
みなさんこんにちは

和歌山マリーナシティ
どんどん
春イベントスタートしています
もういろいろ体験されましたか??

3月20日(土)より始まった
ポルトヨーロッパの屋内スタントアクションショー
天装戦隊ゴセイジャーバトルステージ
めちゃくちゃ
カッコイイです

ゴセイジャー
(c)2010 テレビ朝日・東映AG・東映

ショー中ずっとハラハラ・ドキドキしっぱなし
大迫力の特殊効果演出やスタントアクションに
お子様はもちろん大人の方までもがくぎ付けに
なっちゃいます

ぜひぜひご覧くださいね


そして、黒潮市場では
「大漁マグロ祭り!」を開催中です

解体ショー

期間?6月27日(日)
時間:午前10時?午後6時
   ※春休みやGW期間は変更する場合があります

「大漁マグロ祭り!」の大イベントは
何といっても
「ジャンボマグロの解体ショー」です

期間中の毎週日曜日と祝日午後12時30分(予定)
100キロ級のジャンボマグロの解体を行います
解体したマグロはそぐにみなさまにご提供
ブロックでの販売やお寿司・丼にして販売します

大トロ


めったに見れない・食べれない最高級のジャンボマグロを
ここ黒潮市場でぜひ味わってみてくださいね

「マグロの解体ショー」は連日開催
時間:?11:00? ?12:30? ?15:00?(予定)

大迫力のマグロ解体ショーは見る価値大ありです

右のリンク和歌山マリーナシティもチェックしてみてね
[2010/03/22 19:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
がんばれゴセイジャー!!
みなさんこんにちは

もうすぐ春休みですね
進級、進学、就職などで、今まさにドキドキワクワクしているところでしょうか
新生活に向けて、色々と準備に忙しい方も多いかも知れませんね
この春、みなさんにすばらしい出会いが訪れますように・・・

そして
こちら和歌山マリーナシティでもたくさんの出会いをご用意していますよ

テレビで大人気の

「天装戦隊ゴセイジャー 
             バトルステージ」
が登場



2010年。突如宇宙から飛来した邪悪な侵略軍団“ウォースター”
この地球のピンチに、地球と全ての命を護ることを使命として生きる“護星天使”ゴセイジャーが立ち上がる!

強き力と清き魂を持つ若き5人の護星天使は、テンソウダーに護星カードをセットすることで
なせる技“天装術”を使い、悪しき魂に天罰を下す!
負けるなゴセイジャー がんばれゴセイジャー 
                                                     

ゴセイジャー
©2010 テレビ朝日・東映AG・東映


みんなの大好きな天装戦隊ゴセイジャーがマリーナシティで大活躍
高さ7メートルからのハイフォール(飛び降りスタント)や、ヒーローが空中を飛び交うワイヤースタントなど
見たことのないスタントアクションの連続はテレビ番組さながら
特殊効果花火特殊照明なども交えた大迫力のバトルシーンの数々を、
800名収容の屋内ホールでゆったりとお楽しみ頂けます

マリーナシティならではのストーリー展開にも注目
手に汗握るバトルステージに、大人も子供も大興奮しちゃいます


 期  間: 2010年3月20日(土)?5月5日(祝)の毎土・日曜・祝日
             及び 5月9日(日)?6月20日(日)の日曜  
             ※GW期間中は5月1日(土)?5日(祝)の間、毎日開催します。

 時  間:【1日3回公演】 ※通常開催日<下記特別日以外>
             ?午前11時30分? ?午後1時30分? ?午後3時30分?
        【1日4回公演】 ※特別日<5月2日(日)?5日(祝)>
             ?午前11時? ?午後1時? ?午後3時? ?午後5時?

 料  金: 大人・小人(3歳以上) 共通 お一人様800円(税込) 
            ※別途ポルトヨーロッパの入園料金が必要です。
            ※通常の乗り放題チケットは利用できませんが、プレミアムパスはご利用可能


みんなでの声援でゴセイジャーをい?っぱい応援してね



これから20周年に向けてのテーマは『FEEL?感じる』
feel-or.jpg

人間の5感全てを使った『感じ』ながら『遊ぶ』ということを目的とした、
リアリティのある『遊び』を提案していきます

様々なイベントやアトラクションが登場していきますので、
ブログ  右のリンク 和歌山マリーナシティホームページのチェックをお忘れなく




[2010/03/16 17:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
春イベントスタート!!
みなさんこんにちは

ですね?
は別れの季節でもあり出会いの季節でもありますよね
楽しかった今までの思い出を心に刻みこんで
また新たな出会いに
チャレンジしてくださいね
私も頑張りますっ

そして和歌山マリーナシティも和歌山マリーナシティとみなさんとを結ぶ
新たなステキな出会いをどんどんつくっていっちゃいます

まずは20周年へ向けての和歌山マリーナシティのテーマ
発表します


それは・・・・

『Feel?感じる?』


この『Feel』をテーマに大人からお子様までみ?んなが
楽しく過ごせる空間とイベントをつくっていきます


その第1弾として
鳥や動物たちのショーに「ふれあい」「躍動」を感じよう

アニマルパフォーマンスショー2010

を開催

img_hork2[1] img_owl1[1]

場所:ポルトヨーロッパ内
期間:2010年3月13日(土)?6月27日(日)
時間:土日・祝日は3回
    ?11:30  ?13:15  ?15:00
   平日は2回
    ?11:30  ?14:45   
   ※各回約20分間 
   ※雨天の場合は中止

料金:無料
   ※但しポルトヨーロッパへの入園料は別途必要です


すっかりおなじみになったポルトヨーロッパ
「アニマルパフォーマンスショー」が装い新たにスタートです

タカやフクロウなどのもうきん類・インコやオウムなどの鳥類
そしてイヌやブタなどの動物たちが

フリーフライトコミカルパフォーマンスなどの楽しいショー
愉快に披露してくれます

img_duck1[1] img_pig2[1]

愛くるしい動物たちの演技や技をぜひご覧くださいね

sho-end[1]

ではこれからどんどんブログにて新しいイベントをご紹介
していきますのでお楽しみに


右のリンク和歌山マリーナシティもチェックしてみてね
[2010/03/11 17:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
花蜜ロールはいかが??
みなさんこんにちは

バンクーバーオリンピックも終わり
もう目の前には春が訪れていますね


しかしオリンピックはいつも私たちに感動や勇気を
与えてくれますよね

選手それぞれのオリンピックへの想いや強い信念
がテレビを通して強く強く伝わってきましたよね


オリンピックやその他のスポーツを見ていると
「アタシも頑張らなきゃな
」とつくづく思い知らされます。
みなさんはどうですか?
何か1つでも頑張っていることはありますか??


ではっ
今回もお得なマリーナシティ情報をご案内したいと思います

今回は大好評で連日売り切れの
ロイヤルパインズホテル パティシエ特製
花蜜ロールのお得な情報?

花蜜ロール

もうすぐホワイトデーですね
もうお返しの物は決まりましたか

ロイヤルパインズホテルではホワイトデーキャンペーン
としてこんなものをご用意しました

それは・・・・
花蜜ロールホワイトデーキャンペーン

        まとめ買いで最大1000円OFF


期間:2010年3月1日(月)?14日(日)
場所:ロイヤルパインズホテル1階
   カフェ&ベーカリー
 カテリーナ

キャンペーン内容は
花蜜ロールは通常1本1100円
それが・・・
3本まとめてお買上げいただくと
通常3300円が500円OFFの2800円
さらに・・・
5本まとめてお買上げいただくと
通常5500円が1000円OFFの4500円
とまぁ?す?っごくお買い得です

女性は甘いも大好きだからロールケーキをまるごと1本も
もらっちゃうとたまりません

しかも毎回売り切れの花蜜ロールとくれば・・・ヤバイです

まだ花蜜ロールを食べたことがない方もこの機会に
是非一度食べてみてください

なんとも言えない上品な花蜜ロールの魅力に心奪われちゃうかもです

花蜜ロール 子ども


ちなみに花蜜ロールとは地元和歌山のみかんの花から採れる蜂蜜と
地元の搾りたての牛乳をふんだんに使ったふかふか&しっとり
とした生地に生クリームと生キャラメルを包んだ上品かつ
シンプルな完全ホテルオリジナルのロールケーキです


ぜひぜひご賞味あれ

もうすぐ和歌山マリーナシティでは春イベントがスタート
また、こちらでもみなさんにご紹介していきますのでお楽しみに

右のリンク和歌山マリーナシティもチェックしてみてね
[2010/03/06 15:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する