和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
フレッシュプリキュアに会いに行こう!!
みなさんこんにちはうさぎ音符2

今回はテレビで大人気のプリキュアたちの
パワーあふれるミュージカルショー
星星

フレッシュプリキュア!
        
        アクションミュージカル


のお知らせ!ピンクのきらきら

かわいいプリキュアたちが歌ったり・ダンスしたりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
とってもキュート
ハートなショーを披露しますニコハート

と思えば、空中を飛び交うワイヤーアクションファイトなど
大迫力のスタントシーンや特殊効果花火・特殊照明の
演出も満載できっと
絵文字名を入力してくださいみなさん大興奮間違いなしですニコ>v<キラキラ


プリキュアフレッシュ新ビジュアル
(C)ABC・東映アニメーション

ball02開催日:2009年9月20日(日)?23日(祝)
           9月27日(日)
     
      
      10月4日(日)・10日(土)?12日(祝)・18日(日)・25日(日)    
      
      11月1日(日)?23日(祝)の毎土曜・日曜・祝日

ball01場所:ポルトヨーロッパ内 ABCアドベンチャーホール

ball02料金:お1人様800円(3才から)

ball01時間:約30分間
    通常開催日→?11:30? ?13:30? ?15:30?
    特別日(9月20日(日)?22日(祝)・10月11日(日)
      →?11:00? ?13:00? ?15:00? ?17:00?


800名収容の専用大ホールだから天候に邪魔されず
ゆったりとお楽しみいただけます
星 ピンク星 パープル

ぜひぜひ体験しにきてくださいね!!!


右のリンクha-ri...★和歌山マリーナシティha-ri...★もチェックしてみてねうさぎキラリ











[2009/09/21 20:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
スターライトイリュージョン2009開催!!
みなさんこんにちはうさぎ星

すっかり秋の季節となりました紅葉うさぎ紅葉

今回はみなさんにいつも大好評キラリをいただいている

花火と音楽のナイトファンタッジクショーきららきらら

『スターライトイリュージョン2009

?Smile?』


のお知らせ!!!

花火2

ball02開催日:2009年9月20日(日)?22日(祝)
ball01場所:和歌山マリーナシティ 西側防波堤
ball03時間:午後7時30分?(約10分間)

今回も10分という短い間に約6000発
(打ち上げ花火1000発・特殊効果花火5000発)
もの花火を音楽に合わせて一気に打上げます
ha-ri...

9月のスターライトイリュージョン
ムードたっぷりのスローナンバーを中心とした
音楽とのコラボレーションです
うふっトールローズ

花火1


夏のスターライトイリュージョンとはまたちがった
大人な雰囲気をお楽しみくださいね
キラリピンクのきらきら

そして今年15周年を迎える和歌山マリーナシティ。
そのテーマである
「Smile!」 笑顔
みなさまにお届けできるよう心を込めて打ち上げます
Flowerキラキラ

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいネッアップロードファイルハート

そしてそして!!!
秋は9月だけでは終わりません!!
まだまだやります!!

『スターライトイリュージョン2009
             
?Smile?』


ball01開催日:2009年10月11日(日)・11月3日(祝)
ball03場所:和歌山マリーナシティ 西側防波堤
ball02時間:午後7時30分?(約10分間)

秋の夜空を覆いつくす素敵な空間をお楽しみくださいキラリキラリ

右のリンクha-ri...★和歌山マリーナシティha-ri...★もチェックしてみてねうさぎ!
[2009/09/20 11:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する