和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
◇銀河鉄道の夜◇
みなさんこんにちは?ウサギ

GW真っ只中晴 みなさんいかがお過ごしでしょうか絵文字名を入力してください
おうちでのんびりもいいけど、こんないいお天気空 お出かけしなくちゃ損!GO!→

もうすぐこどもの日F☆Cultivation・兜 とあって、鯉のぼりF☆Cultivation・こいのぼり があちらこちらで気持ちよさそうに空を泳いでますよねぱーっ
マリーナシティでは、キッズのための楽しいイベント盛りだくさんで1UPきのこ1UPきのこ
お待ちしていますよ?ぴかちゅうtulip1jumee☆HeRoオカメインコ

今日は、わかやま館で上映中の「銀河鉄道の夜」をご紹介星

ginga_banner_b.jpg

ドームスクリーンいっぱいに、宮沢賢治原作「銀河鉄道の夜」の幻想的な世界が広がりますblue-GL
綿密な計算のもとに実在する星や星座星座-北斗七星(wh16)を再現し、物語が描かれているので、
天体や星座の知識鉛筆も、深めることができますよアップロードファイル


上映場所は、わかやま館2Fのドームシアター
料金 : 大人(中学生以上) 800円
      小人(4才?小学6年生) 600円
      ※その他団体・障害者割引等あり  

超大型スクリーンの迫力と、映像のすばらしさpink1 をぜひ体感してみてくださいね音符
キッズはもちろん、大人の方もきっと楽しめるはずです絵文字名を入力してください

みなさんも、銀河鉄道に乗って「星めぐりの旅」流星にでかけませんか?

詳しくは こちら→青 わかやま館ホームページ
または わかやま館 073-448-0070 でお問い合わせくださいonpuy

右のリンク 和歌山マリーナシティもチェックしてみてねチューリップ
[2008/04/30 17:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
【スターライトイリュージョン 2008】
こんにちは?トラネコ

和歌山マリーナシティは、しばらく良いお天気太陽が続きそうです!
本日から5/6まで、ポルトヨーロッパの営業時間を延長しているので、たっぷり遊んで帰ってねっjumee☆heart2

それでは、みなさん!お待たせしました!
ゴールデンウィークに、毎年恒例の花火花火が開催されます!

「スターライトイリュージョン ?2008?」
すっかり和歌山マリーナシティの名物絵文字名を入力してくださいとなりました、
最新の打上げ花火技術を使うことで音楽と花火のコラボレーションが実現onpuredonpugonpuy
クラッカー他では見られないスペシャル花火イリュージョンクラッカー

てん日時:5月3日(祝)・4日(祝)・5日(祝) 計3日間
てん場所:和歌山マリーナシティ 西側防波堤
てん時間:午後7時30分?(打上げ時間は、すべて約10分間)

花火

なんと!10分間で約6000発の花火(打上げ花火1000発と特殊効果花火5000発)が打ち上がるので、瞬きするのも忘れてしまうほどの大迫力どかーーんびっくりマーク
それと・・・5月5日の子供の日F☆Cultivation・こいのぼりは、「子供の日スペシャルバージョン」をご用意してます星
子供たちの大好きな曲に合わせて花火が上がりますので、ご家族みなさんで楽しめますよ?トラネコjumee☆paw4

右のリンク 和歌山マリーナシティ もチェックしてみてね!
[2008/04/26 17:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
春はバイキングでお腹いっぱいに!!
みなさんラブハートこんにちはうさぎ

もうすぐゴールデンウィークに突入ですね?星
ゴールデンウィークの予定はもう決まりましたか??

この時期のマリーナシティはイベント盛りだくさんですよ?!!!
ポケモンイベントやゴーオンジャーバトルステージ・昭和の思い出展・それに毎年恒例の花火イベント『スターライトイリュージョン』・・・・などなど家族で来ても、カップルや友達同士で来ても絶対に楽しめること間違いなしかえるくんびっくりマーク
ゴールデンウィークの予定がまだ決まっていない方は是非!和歌山マリーナシティに遊びに来てくださいね晴

さて、今回はロイヤルパインズホテル恒例のバイキングイベントのご案内です食事シュークリーム
その名も『ファミリーバイキングきららトウガラシ豆
見て驚きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星・聞いて和みさくら・香って食欲をそそられ食事・そして舌で味わうにこり。
バイキングの醍醐味を味わってみませんか??
また、できたてのお料理が楽しめるようにとシェフ自らの演出もあります音楽音楽音楽

期間:4/25(金)・28(月)・30(水)・5/1(木)・2(金)
時間:午後6時?午後8時
料金:大人→4500円  小人→1500円  幼児(4歳以上)→900円
場所:ホテル2階宴会場「わかのうら」
家族みんなが満足していただけるメニューを取り揃えてお待ちしています音符音符


和歌山マリーナシティイベントの詳しい内容は右のリンク和歌山マリーナシティHPをチェックしてね太陽

[2008/04/23 12:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
☆年間パスポート発売中☆
みなさんこんにちは?ウサギハート

春の嵐風というものなのでしょうか・・・
最近 お天気は荒れ模様雨

桜は散ってしまいましたが、ポルトヨーロッパは花でいっぱいあおのはなぴんくのはなむらさきのはな
『ヨーロピアンフェアリーテイルガーデン?植物と物語の共演?』は大好評中花
季節の花々やメルヘンの世界にみなさんうっとりぱんだ 喜ぶしながら、
各イベントに、乗り物にとパークを堪能されています。

さて、そんな楽しいポルトヨーロッパにどんどん足を運んで頂きたいびっくり ビックリ ! ということで・・・

とってもお得なポルトヨーロッパ年間パスポートを発売中!!!
買ったその日から1年間利用できる、入園と乗り放題のセット券チケット

大 人 (中学生以上)  9,800円
大 人 (50歳以上)    7,800円
小 人 (3歳以上)    7,800円

購入場所:ポルトヨーロッパゲストリレーションズ


例えばぴよっ
大人(中学生以上)2名・小人(3歳以上)2名のご家族が、年4回ご来園の場合・・・
通常12200円×4回=48,800円 →橙 年間パスポートなら35,200円と、
13,600円もおトクに給料日♪
駐車場割引チケット[1日1,000円→1日500円]が、5枚付いてさらにおトク感絵文字名を入力してください

しかもjumee☆caution1 5/11までに年間パスポートを購入して頂いた方の中から、
抽選で50名に ロイヤルパインズホテル宿泊券をプレゼントsend-mail

ぜひ、マリーナシティをめいいっぱい楽しんでくださいねグー!

マリーナシティホームページにも情報掲載中きのこきのこきのこ
右のリンクでチェックしてね猫足
[2008/04/19 14:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バードパフォーマンスショー 2008
こんにちはトラネコ

日に日に暖かくなり、風が吹くと「ふぁー泡」っと心地よい季節になりましたflower3
海と空 美しい海岸線と自然に囲まれた和歌山マリーナシティで、春を身近に感じてみませんか?山と空

さて今回は・・・
「バードパフォーマンスショー 2008」をご紹介したいと思います!
バード

オカメインコタカ・フクロウなどの猛禽類やオウム・インコなどの鳥たちが、
大空を駆け回ったり、コミカルなパフォーマンスを見せてくれるショー!!!
ショー終了後は、みなさんと一緒に記念撮影jumee☆camera1bもできますよ!

バード2

てん2期間:6/29(日)までの毎日
てん場所:ポルトヨーロッパ内 噴水広場周辺
てん2時間:1日2?3回 ※雨天の場合は中止となる場合があります。
てん料金:無料 ※別途ポルトヨーロッパの入園料金が必要となります。

ポルトヨーロッパに入園すると、無料でショーを見れるので、とってもお得給料日♪
鳥たちが魅せる感動的な大空のショーを、ぜひ体験して下さいねっ!

右のリンク 和歌山マリーナシティ もチェックしてみてね!
[2008/04/17 16:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
スパ・リゾート黒潮温泉イベント情報
みなさん桜 薄色こんにちは?トラネコ

ピノキオ夜
   ?ピノッキオの冒険?
やじるしこちらは、前回ご紹介した「ヨーロピアン フェアリーテイルガーデン」を夜間に撮ったものですっ星星 
日中に見るのとまた異なり、幻想的な空間に変わっていてびっくり!!!
童話の中に吸い込まれていくようで、とても感動しましたムロセヲチチ
ぜひ、みなさんにも見て欲しい?っハート
4/26(土)?5/6(祝)は、営業時間を延長していますので、特におすすめしちゃいます!
ぜひ、遊びに来てね!

それでは、今日は・・・
スパ・リゾート黒潮温泉「4月イベントのご案内」ですびっくりマーク

<ジャンケン割引>
期間は、4月7日(月)?25日(金)の平日15日間で
受付時にグループの代表者の方にジャンケンボールを引いていただきます!

手勝てば・・・グループ全員割引!
大人(タオルなし)800円→500円
小人(タオルなし)500円→400円

手あいこで・・・次回割引券人数分進呈!
大人(タオルなし)800円→500円
小人(タオルなし)500円→400円

手負けは・・・通常料金ですぱんだ 泣く

<母の日似顔絵募集>
花募集期間 4月1日(火)?20日(日)
花対象者:小学3年生以下のお子様
花応募方法:八つ切り画用紙にお母さんの似顔絵を描いて下さいね!
  ※裏面に氏名・年齢(学年)・住所・電話番号をご記入の上、黒潮温泉受付までご持参下さい!
花特典:小人(貸フェイスタオル付)入浴券・お菓子プレゼント!
花入賞者:ちょっと豪華な景品プレゼント!
花審査方法:4月下旬?5月18日(日)の間、黒潮温泉1階ロビーにて展示し、期間中の入館者による投票により入賞作品を決定します!

詳しくは、右のリンク スパ・リゾート黒潮温泉 をチェックしてみてね晴

[2008/04/10 17:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
♪ヨーロピアンフェアリーテイルガーデン♪
みなさ?ん音符こんにちはウサギ

春爛漫桜の木桜もちょうど見頃で、ぽかぽか陽気に日向ぼっこしたい気分ですぽかぽか日和
みなさんは、お花見の計画などたてているのでしょうかエエェッ!?!?
お花見といえば、桜桜1ですが、ここマリーナシティでは、様々な種類の花を見ることができますよ菜の花flower

今日4/5(土)から、ポルトヨーロッパに、本格的欧風ガーデニングスポット葉っぱ
ヨーロピアンフェアリーテイルガーデン?植物と物語の共演?が誕生しますキラキラ(緑)

ヨーロッパの街並みを再現したポルトヨーロッパの建物や窓辺に、8つの心温まる童話(フェアリーテイル)をテーマにしたミニガーデンスミレを楽しむことができます♪

「マッチ売りの少女」 「ピノッキオの冒険」 「三匹のこぶた」 「みにくいアヒルの子」 「人魚姫」
「ジャックと豆の木」 「赤ずきんちゃん」 「不思議の国のアリス」


これらの誰もが知っている名作本たちを、季節の花や植物豆トールローズで夢いっぱいに彩っています
撮影スポットjumee☆camera1bや、夜間にはイルミネーションハートOも施され、お子様はもちろん、大人も童心にかえって童話の世界に浸っていただけますよウサギ

ジャックと豆の木3


赤ずきんちゃん

これらはすべて、ポルトヨーロッパ内にあるカフェ&ガーデニングショップ「園芸茶房」のプロデュースで行われているので、ガーデニングのアイデアがたっぷり豆電球
ぜひご家庭で参考にしてみてくださいねアップロードファイル

右のリンク和歌山マリーナシティをチェックしてみてねてんとう虫flowerflower3
[2008/04/05 11:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
春を楽しもう!!
みなさん晴こんにちはうさぎ

桜の花は満開に咲き、ぽかぽか陽気にも包まれ、すごく春を感じる日々が続いていますね桜

以前ご紹介したポケモンイベントやゴーオンジャーバトルステージはもうご覧になられましたか?
ポケモンイベントは跳んだり、はねたりして思いっきり体を使って遊べるからすっごく楽しいよ
また、ゴーオンジャーバトルステージは高さ7mからのハイフォールや空中を飛び交うワイヤーアクションなど
目が離せない大迫力の連続でショー中は息をするのも忘れてしまうかも??絵文字名を入力してください星
ぜひぜひ体験しに来てくださいね?音符音符

さて、今回は3/29(土)から開催中の「第1回 懐かしい昭和の思い出展」
をご紹介したいと思いますうさぎラブハート

誰もが子供の頃に遊んだおもちゃをメインに、当時流行った音楽のレコードジャケットの展示や
懐かしいカメラの展示をしていますかえるくん
昭和のおもちゃ展では、
「ブリキとセルロイドの玩具」や「女の子に大人気の着せ替えやままごとの玩具」・「鉄腕アトム・鉄人28号の玩具」
などなど、幼少時代にタイムスリップしたかのような懐かしい玩具がい?っぱい勢ぞろいです絵文字名を入力してください
レコードジャケット展では懐かしいSPレコードの視聴会もあるので、当時の音楽をきいたら懐かしすぎて鳥肌がたってしまうかも嬉しいなあ

太陽期間:3/29(土)?6/29(日)
太陽場所;ポルトヨーロッパ内特設展示会場
太陽時間:午前10時?午後5時(最終入場午後4時30分)
太陽料金:お1人様500円(3才から)

しかもキラキラ50歳以上の方ならポルトヨーロッパ入園券を購入していただくと、この「昭和の思い出展」の入場チケットがもれなく付いてくるのですびっくりマーク

お父さんやお母さん・おじいちゃん・おばあちゃんを誘ってみんなで昭和の時代ヘタイムスリップ
してみてくださいキラリラ


他にも、楽しいイベント始まっています太陽また、次にご紹介しますね音符1
まずは、「懐かしい昭和の思い出展」に足を運んでみてくださいね桜 薄色

右のマリーナシティHPもチェックしてみてね→青
[2008/04/03 14:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する