和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
休業のお知らせ
みなさん太陽 こんにちはぁ?うさぎ

今日はみなさんに冬季メンテナンス休業のお知らせをいたしますねずみ
和歌山マリーナシティ内 ポルトヨーロッパは【1/21(月)?2/1(金)】まで休業
黒潮市場・わくわくばたけは【1/21(月)?25(金)、28(月)?2/1(金)】まで休業
キラキラ星黒潮市場・わくわくばたけは1/26(土)・27(日)朝10時?午後5時まで営業しますキラリラ
海洋釣堀・釣公園は【1/28(月)?2/1(金)】まで休業

でもでもsideab02スパ・リゾート黒潮温泉とロイヤルパインズホテルは休まず営業しますよ8分音符04(白い背景用)8分音符09(色付-暗い背景用)

ではポルトヨーロッパ&黒潮市場がお休み中でもマリーナシティを存分に楽しんでいただける
プランを発表します絵文字名を入力してください
まず、いつも早起きして仕事に行っているあなた!明日は少しゆっくり起きてくださいバラ
そしてちょっぴりキラキラリッチにロイヤルパインズホテルキラキラで優雅にランチを楽しんでみようjumee☆mark6cjumee☆mark6b
ホテルでのお食事はほんとゆ?っくりできるから彼氏・彼女や仲のいいお友達を誘って音符楽しい時間を音符
過ごすのに最適ピース
ホテルでの優雅なランチを食べた後はこれまたスパ・リゾート黒潮温泉でゆ?っくりsideab02 ほ?っこりしましょカエル
体も心も温まった後はロイヤルパインズホテルでお泊り?やったぁ?!!キラキラ
え?kao06でもロイヤルパインズホテルって簡単に泊まれるお値段じゃないし?jumee☆Feel Depressed4
と思っている方にロイヤルパインズホテルからとキラキラびっきりの情報キラキラですびっくり

なんと!1/21(月)?2/1(金)の期間
1泊朝食付きプラン通常13000円がキラリラおどろきの5900円!キラリラ
しかも全室オーシャンビューバスだから眺めも最高!!
5900円で和歌浦の海の眺めを1人占めできちゃうなんて・・・・絵文字名を入力してください
他にも1泊2食付10900円プランもあります

そしてそしてニョッキスパ・リゾート黒潮温泉でも【1/21(月)?28(金)】の期間中
お昼の入浴キャンペーンと言うイベントを実施するんだってオンプO1オンプP2
時間はお昼11時?午後5時の間で入浴すると
なんと!!入浴料が割引に!!!
大人(タオル無)通常800円が500円にキラキラP
小人(タオル無)通常500円が400円にキラキラP
これは超?星×2お得音楽音楽星 ピンク
優雅なひとときバラを過ごせてなおかつ懐も寒くならないピース
これは絶好のチャンス!
ぜひぜひこの至福を味わってください芽芽


キラリご予約・お問合せはキラリ
 ***************
 ロイヤルパインズホテル
 073-448-1111
 ***************

 ***************
 スパ・リゾート黒潮温泉
 073-448-1126 (11時?)
 ***************

ぽかぽか日和和歌山マリーナシティホームページはこちら↓↓ぽかぽか日和
http://www.marinacity.com/

遊びに来てねっうさぎ

[2008/01/20 17:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
県産品をみなさまに
こんにちは?ウサギ

冬といえば、おコタにみかんこたつで、うとうとウサギ寝る

このあいだテレビで、和歌山には、みかんの「わかやまむき」という剥き方があるって放送してたけれど、
まさにその通り豆電球
まず、半分もしくは3分割にしてから皮をむき、そのまま頬張るあんぐり白い筋もほぼきれいにとれてしまうし、
お口の中はジュースのように甘いみかん果汁でいっぱいオレンジキラキラ 

ファーマーズマート『わくわくばたけ』内の「タイセン」では、
そんな和歌山名物の有田みかんみかんをたくさん販売しているんです3はーと
和歌山の新鮮な旬の野菜カブや果物苺☆がとっても安く買えて、私を含め、地元の方たちも日々のお買物を
楽しんでいますかばん

喫茶コーナーコーヒー&ハートもあるから、採れたて果物のジュースオレンジジュースなどがゆっくり味わえて、休憩にはもってこい絵文字名を入力してください

おいしそうで、ついつい買いすぎちゃったぁって方でも、地方発送もしているから心配ご無用ピース
もちろん、忘れてならない梅干しや和歌山湯浅が発祥の醤油など県産品もたくさんjumee☆mark6c

P1010227.jpg

週末にはさらにお買い得になるので、お見逃しなく?アイコン名を入力してください
さっそく買い出し×?絵文字名を入力してください

他にも『わくわくばたけ』には、お楽しみがまだまだオンプO1 ここからどうぞ矢印 下
http://www.marinacity.com/
[2008/01/19 15:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はチャペルコンサートでしっとりしましょっ
みなさんこんにちは?トラネコ
今日は、和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルから、とっておき情報がありま?すピース
なんとぉぉぉ?!
音符第3回 チャペルコンサート&ランチ音符の開催が決定しました絵文字名を入力してください
海の見えるチャペルでミニコンサートを楽しんだ後、ホテルで優雅なランチを召し上がっていただけるプランなんですぅぅぅハート
それも、驚きなのが・・・・□・
通常のランチのみのお値段で、コンサートが無料で楽しめちゃうんです絵文字名を入力してください
とっても、お得でしょっウインク

IMG_0315.jpg
?第1回 ミニコンサートの模様?

それでは、お待たせしました!詳細はこちら下

8分音符11(色付-暗い背景用)日時
1月21日(月) 11:00?コンサート/11:30?ランチ
8分音符03(色付-暗い背景用)場所
ホテルガーデン内チャペル
8分音符07(色付-暗い背景用)内容
オルガンとヴォーカルのミニコンサート。クラシックの名曲や流行のポップスなどを演奏(約30分)  

♪ブルー予約方法♪ブルー
イタリアンランチ希望の方は「カーロ・エ・カーラ」、日本料理希望の方は「四季彩」まで、お好みのレストランに直接お電話でお問い合わせ・御予約をお願いいたします。
御予約の際、「チャペルコンサートプラン」とお申し付けくださいね!

カーロ プリンセスランチ
カーロ・エ・カーラ 「プリンセスランチ」
TEL 073?448?1119

四季彩 彩弁当
四季彩「彩弁当」
TEL 073?448?1139

キラキラ星60名様限定となっておりますので、御予約はお早めにびっくり

チャペルでの臨場感あふれるコンサートと彩りあふれるランチで素敵なひとときを・・・キラキラBキラキラP
[2008/01/13 17:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
フリマ開催!!
みなさんこんにちは?ウサギ

街では初売りやバーゲン一色バックキラキラ
たくさん買ってしまって、もう満足でれという方いませんか?

まだまだこれからですよ?アゲアゲ
今年の私にとっての初売りは、マリーナシティから始まるのです絵文字名を入力してください
私が、今日までふつふつと湧き上がる買物心を抑えてきた、その理由・・・

それは鳥びっくり♪黄 今日から3日間開催される、フリーマーケットのためなんですぱーっハート
3日間で約100ブースが出店し、衣類シャツ(ピンクハート)や雑貨アヒル。、日用品におもちゃ・・・などなど盛りだくさん絵文字名を入力してください
掘り出し物への期待が高まりますピース

他にも、飲食屋台たこやきおにぎりや紀州よさこい踊りスネア(明るい背景用)音符も開催され、おなかも心も大満足の予感顔(きらきら)

フリマ

日程は1月12(土)・13(日)・14日(祝) マリーナシティホールWAVEで開催絵文字名を入力してください
屋内だから、暖房完備・寒さも雨も関係なしビックリ(オレンジ)
ゆっくり見て回れるし、バーゲンよりお買い得アップロードファイルかも!?

お問い合わせは イベントファクトリー杉谷 073-421-3655 または efs@car.ocn.ne.jpまで。

マリーナシティホームページ http://www.marinacity.com/ でもチェックしてみてねウインク
[2008/01/12 11:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
温泉のお得情報!!
ハートこんにちはぁうさぎ

今日はあいにくの雨・・・・カサ
雨が降っていて、すっごく寒いので体が冷えきっていますkao06
こんな時って「お風呂に入りたい!!」って私は思うのですが、みなさんはどうですか??

よしっ!!最近温泉に浸かってないし今日は仕事の帰りにでも温泉に寄って行こううさぎうさぎ
じゃっ。とりあえず、スパ・リゾート黒潮温泉でもチェックしてみようかな8分音符07(色付-暗い背景用)8分音符11(色付-暗い背景用)

うん!何かすごくお得な情報があるキラキラキラリラ

「1月のマル得情報」?!
《1/7(月)?1/18(金)の期間中、次回からご利用いただける特別割引券をプレゼント》キラキラ

うっそー顔(きらきら)これは超?お得ピース
割引券っていろんなところでたまにもらえるけど、すぅぅぅっごく嬉しいんですよね?太陽
特に、その施設がステキだとまた行きたくなっちゃうから割引券ってほんとありがたい星 ピンク

黒潮温泉っていつ行ってもステキキラキラPな施設だし、従業員の方もアットホーム太陽な感じで親しみやすい
からついつい足を運んじゃうんですよね音楽音楽音楽
何と言っても露天風呂がすっごく気持ちいいんですwarauキラキラ

みなさんも是非この機会に黒潮温泉に行ってみてはいかがですか??

仕事で疲れている体や寒くて冷えてしまった体を癒してあげましょうよsideab02
いつも頑張っている自分へのご褒美ですねうさぎ3はーと


スパ・リゾート黒潮温泉の情報はこちら青矢印
http://www.marinacity.com/

他にも和歌山マリーナシティの情報がい?っぱいjumee☆mark6b
お出かけ前には要チェック♪ピンク♪ブルー


[2008/01/07 15:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
新年会はここで決まりっ!
こんにちは?ねこ
新しい年になり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はというと・・・お正月は、なぜか食欲が出ちゃうんですよね?。
お雑煮やおせち料理など、たくさんの誘惑が・・・恥ずかしながら満腹中枢が破壊されつつ・・・kao06
でも、まだまだ食べちゃうぞー顔(きらきら) 私には、あと1つ楽しみなことがあるんです絵文字名を入力してください
それは・・・?
キラキラBキラキラP新年会キラキラPキラキラB
帰省している友達と、毎年恒例の新年会をやりま?す!
久しぶりにみんなで集まるのだからと、ゆっくりお喋りができて美味しいお料理も食べたい私達ぱーっ
そこで、みなさんにも是非おすすめしたい!とっておきウインクのお店は・・・ハーテナ
ロイヤルパインズホテル(1F)にある日本料理『四季彩』です!!!
旬の食材を活かしたお料理を個室でゆっくり楽しめちゃいますよ?絵文字名を入力してください

忘新年会プラン

「新年会プラン」 ※メニュー内容は変更となる場合があります。
<予約制> TEL 073-448-1139

私達の新年会は、今年も良い思い出になりそうですおんぷ

その他詳しくは、和歌山マリーナシティHP http://www.marinacity.com ロイヤルパインズホテルをチェックしてみてね!
[2008/01/05 12:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
初春
日の出だよ?ん新年 あけましておめでとうございます

2008年ですね?うさぎ  今年はどんな1年にしたいですか??
今年の自分の目標は掲げましたか??8分音符03(色付-暗い背景用)

2007年の言葉は・・・ そう・・・ 『偽』  
何とも悲しい言葉ですよね手書き風シリーズ28顔3
テレビをつけると明るいニュースはもちろんあるけど悲しいニュースの方が多くて
なんだかこちらも悲しい気持ちになりました。

でも絵文字名を入力してください
その分、今年は自分の周りからでも明るく楽しい1年にしたいものですよねうさぎキラキラ

マリーナシティは今年も四季それぞれに楽しいおんぷイベントを準備し、
す?っごく楽しい1年を造っていきます太陽太陽太陽

みなさんから「マリーナシティってすっごくおもしろい絵文字名を入力してください
と言ってもらえるような施設をめざしていざびっくり出陣絵文字名を入力してください

2008年もマリーナシティへ遊びに来てくださいねrainbow
わくわく音楽どきどきキラリラが待っているようさぎclover


和歌山マリーナシティの情報はhttp://www.marinacity.com/をチェックしてねjumee☆mark6e
[2008/01/01 10:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する