和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今年もやります!カウントダウンイベント!!!
みなさん こんにちは?ウサギ
早いもので、今年も残すところあと3日びっくり今年やり残したことはなかったか、周りを見渡しジタバタあせ
みなさんはどうですか?
できればパパッとかたづけて、このまま一気にカウントダウンに突入しちゃいましょうアゲアゲ

「ニューイヤーズ カウントダウパーティ2008」は、内容盛りだくさんプレゼント
なかでも恒例のカウントダウンライブ『FM802 COUNT DOWN LIVE FLASH!』音符
FM802の人気DJが進行し、今年は4組のアーティストが登場ウインク
ライブで盛り上がった後は、会場の熱気そのままに、全員で新年に向かってカウントダウンに突入アイコン名を入力してください
そのあと0時15分頃からはおまちかねkao03キラキラ日本一に輝いた花火ショー「スターライトイリュージョン?シンフォニー?」で新年の幕開けを祝福jumee☆mark6e
花火

約6,000発の息をもつかせぬ花火の連続、大迫力の音♪1と光キラリラの共演は、観るものを感動の渦に巻き込みます。毎年感動で目はうるうる顔(きらきら)3はーと ぜひぜひ 間近で観て頂きたい絵文字名を入力してください
マリーナシティの大晦日はお祭り騒ぎ間違いなしビックリ(オレンジ)
みんなで新年を盛大にflower3ハッピーにお祝いしましょうクラッカー
良いお年をお迎えくださいねおめめきゅるきゅる

詳しくはこちらhttp://www.marinacity.comをチェックしてみてね
寒さ対策お忘れなく♪お天気チェックはこちら


[2007/12/29 12:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスの次はカウントダウン!
こんにちは?いぬ
みなさーん、クリスマスは、いかがお過ごしでしたでしょうか?
和歌山マリーナシティのクリスマスは、楽しいショー音符や盛大な花火花火が行われ、
外は寒くても絵文字名を入力してくださいはVeryVeryHotなクリスマスとなりました。
今でもクリスマスの余韻にひたっている私絵文字名を入力してくださいなのですが・・・
いえいえ顔 びっくりひたっている場合ではないのですびっくり
まだまだ和歌山マリーナシティは、みなさんをもっとHappyおんぷにしちゃいますよっ!
それは何かというと・・・ハーテナ
毎年恒例のカウントダウンイベント絵文字名を入力してください
大晦日のポルトヨーロッパでは、あちこちに登場するストリートパフォーマーやポルトヨーロッパのキャラクターたちによるダンスイベントやパーティイベントがありま?すwarau
皆さんをお誘いしますので、全員参加で思いっきり盛り上がりましょうね♪ブルー♪黄♪ピンク

カウントダウン(ポルト)

今年の大晦日もワクワク・ドキドキの楽しい一日になること間違いなしクラッカー
他にもイベントは盛りだくさん!!
ぜひ、和歌山マリーナシティHP http://www.marinacity.comをチェックしてみてね!!
[2007/12/26 15:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホテルにイルミネーションが☆☆
みなさんこんにちはウサギ
いよいよクリスマスツリー 明日から三連休♪黄という方も多いのでは!?
私も、クリスマスムードに浮かれつつ、「ウィッシュカード」に願い事を書いてツリーに結んできましたリボン
みなさんが書いてくれた「ウィッシュカード」は、12/24(祝)ロイヤルパインズホテル屋外チャペル十字架(明るい背景用)で開催されるミサで、牧師さまが、願いが叶うよう祈りを捧げてくれます。
み?んなの願い事が叶いますように・・・(*^∧^*)♪ピンク

そうビックリマークその屋外チャペルでは、壁面にクリスマスをイメージした映像リースが流れています。もちろん、イタリアンレストラン「カーロ・エ・カーラ」からもイルミネーションと一緒に眺めることができるから、とっても素敵なひとときに・・・きらきらはーと
071219_1825~01


デートやお散歩の“お楽しみ”にロマンチックな気分にひたってみてうっとりハート

その他、クリスマスイベント盛りだくさん!!詳しくはこちらでGo
http://www.marinacity.com/
[2007/12/21 11:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐクリスマス?♪
みなさ?んキラリラこんにちはうさぎ
もうすぐ♪ピンクもうすぐ♪黄クリスマス?リース
昔はサンタさんからのプレゼントが楽しみで楽しみでワクワク音楽してぐっすり眠れなかったり、眠っているフリをしたりして・・・サンタさんの出現をまだかまだかと待ったものですうさぎ
でも、サンタさんにはどうしても会えなくて悲しい思いをしました手書き風シリーズ28顔3

そんな私も大人になりサンタさんとの出会いはもうないだろうと思っていたのですが・・・
私はようやくサンタさんに出会うことができましたキラキラ

その場所とは・・・そう!ここ和歌山マリーナシティポルトヨーロッパ!!!
クリスマスになると必ずもみの木に光のパワーを与えにやってきてくれます
そうれはもう何とも言えない感動ですキラリラ
みなさんはサンタさんに出会いましたか?
まだ出会えていない人はクリスマスにマリーナシティに来てみて8分音符03(色付-暗い背景用) きっとサンタさんが待っていてくれるから・・・

12/24にはクリスマスムードたっぷりなイベントもご用意しましたきらきらはーと
吹奏楽が奏でるクリスマスソングショーk-2や総勢50名のクワイヤによる迫力満点のゴスペルライブキラキラ
そしてなんといってもスターライトイリュージョン(花火)は必見ですっ(>v<)キラキラ
スターライトイリュージョンは24日午後8時?約10分間
この10分間であなたの心はまちがいなく愛につつまれるでしょうハート


他にもいろんなイベントがありますjumee☆mark6b詳しくはhttp://www.marinacity.com/をチェックしてね8分音符07(色付-暗い背景用)
[2007/12/19 16:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
カーロ・エ・カーラでロマンチックに・・・
みなさ?んキラキラ(ピンク)こんにちはうさぎ

もうすぐクリスマスリース
クリスマスの予定は決まっていますか??
今日ロイヤルパインズホテルを通りかかった時、うわぁ?キラリラこれ素敵キラキラと思ったイベントを見つけてしまったので紹介したいと思います♪ピンク♪ブルー

只今、ロイヤルパインズホテルのガーデンにはと?っても素敵なイルミネーションがありますk-2
なんとその素敵なイルミネーションを眺めながら食事をいただけるレストランがあるのですjumee☆mark6b
イタリアンレストラン「カーロ・エ・カーラ」です!!
しかも素敵なイルミネーションをもっともっとロマンチックにしてしまうイベントが・・・・
それは・・・クリスマス期間限定のディナータイムピアノ演奏!!!!!

「イルミネーションキラリラ音楽♪黄彩り豊かなイタリア料理」と3拍子揃ったなんとも言えない贅沢でロマンチックな夜を愛しい方と過ごしてみてはどうですか??うさぎ

ここ最近愛しい方へ特に何もしていない人!!
ロマンチックな夜を過ごす大チャンスですびっくり

ピアノ生演奏は12/21(金)?25日(火)・28日(金)で約30分間です8分音符02(色付-暗い背景用)
これだー!!と思った方は演奏時間など「カーロ・エ・カーラ」までお問合せくださいねハート

カーロ・エ・カーラ
073-448-1119
カーロ店内(夕景)



その他詳しいことはhttp://www.marinacity.com/をチェックしてね♪ピンク
[2007/12/16 16:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ブライダルフェア開催!
みなさんこんにちはウサギ
ここ和歌山は比較的温暖な地域とはいえやっぱり冬は来るもので、冷え症の私にとってはツライ季節手書き風シリーズ28顔3
でもこのひんやりとした澄んだ空気で、マリーナシティのイルミネーションはさらに輝きを増していますk-2P1010065_20071215120925.jpg

そんなさむさの中でも、あったかムードなのが、恋人同士ですよね?きらきらはーと
ロイヤルパインズホテルでは、恋する二人の気分をさらに盛り上げてくれる8分音符07(色付-暗い背景用)ブライダルフェアが12/23にあるのです絵文字名を入力してください
海の見えるチャペルでのリゾートウエディングの体験や、スペシャルプレゼントも有キラリラ
さらに「スターライトイルミネーション誕生記念」として、2008年3月までにナイトウエディングをされる方には、
挙式後の花火がプレゼントされるのですよ?garden_fw.jpg

ゲストもみんなで盛り上がってあったかい気持ちになれるはずびっくりマーク☆
ウエディングを考え中の方も、まだまだこれからって方も、
ぜひぜひ→http://www.marinacity.com/ロイヤルパインズホテルをチェックしてみてねおめめきゅるきゅる
[2007/12/15 12:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホテルのクリスマスケーキはいかが??
こんばんは?いぬ
日に日に寒さ厳しくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうかハーテナ
毎年この時期になると、お家をクリスマスイルミネーション絵文字名を入力してくださいされている方がいらっしゃいますよね。
私のご近所さんにもいらっしゃるのですが、とても豪華に飾られていて、毎年びっくり顔 びっくりしちゃいます。
今年初めて、そのご近所さんにクリスマスパーティアップロードファイルのお誘いをいただきまして、今からとても楽しみです。
みなさんもクリスマスパーティなどの計画はございますか?
私から、おすすめ情報がありますっおんぷ
クリスマスと言えば・・・クリスマスケーキが食べたい!ですよねっ絵文字名を入力してください
只今、ロイヤルパインズホテル1階カフェ&ベーカリー『カテリーナ』では、パティシエ特製クリスマスケーキのご予約承り中で、パティシエこだわりの北海道産の濃厚かつ繊細な生クリームをふんだんに使用し、真っ赤な苺をたっぷりとサンドしたクリスマスケーキとなっておりますwarau
『カテリーナ』のスイーツを愛している私は、ご近所さんにも喜んでいただきたくて早速予約しましたjumee☆mark6ejumee☆mark6cjumee☆mark6b
ぜひ、みなさんも『カテリーナ』のクリスマスケーキをご賞味くださいませ!!!
ご予約お待ちしておりますびっくりマーク☆
みなさんにとって、素敵なクリスマスになりますように・・・ツリー
[2007/12/13 17:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
サンタがポルトヨーロッパにやってくる!
こんにちは?いぬ
今日は「クリスマスツリーライトアップセレモニー絵文字名を入力してください」をご紹介したいと思います。
とーっても幸せな気分になれるクリスマスイベントですよ?ハート
何度観ても大感動ですっwarau
はいっびっくりそれでは、(今でも興奮冷めやらずの私ですが- -)少しだけ内容をお話ししますね。

そりに乗ったサンタやトナカイ、妖精やクリスマスキャラクターたちとポルトヨーロッパの仲間たちが園内をパレードしながら、ジャンボクリスマスツリーに光のパワーを与えにやってきます。
みなさんと一緒にツリーに祈りをささげると・・・。
はたして、ツリーはどうなるのでしょうか!?
ここからは、どうぞお楽しみに・・・です絵文字名を入力してください

クリスマスイベントは、まだまだ始まったばかり8分音符07(色付-暗い背景用)
みなさん、是非お越しくださいびっくりマーク☆

P1010027.jpg

クリスマスイベントの情報は、こちら下
和歌山マリーナシティHP http://www.marinacity.com でチェックしてね!!

和歌山マリーナシティ周辺のお天気は、こちらからチェック!!

[2007/12/08 11:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
鍋の具材は市場へGO!!
みなさ?ん8分音符02(白い背景用)こんにちはうさぎ
ちゃくちゃくと冬に向かっていますね雪だるま
冬と言えば何を思い浮かべますか??
私は・・・鍋びっくりマーク
鍋料理は寒さを吹っ飛ばしてくれるし、みんなでワイワイできるから体も心もほっかほか()
と?っても素敵な食べ物ですよね?キラキラ
黒潮市場ではそんな鍋料理に欠かせない食材を販売しているんですよjumee☆mark6b
ブリにカニに!!新鮮魚介類がい?っぱいHビックリ
新鮮魚介類に目がない私はさっそく今日は買い出しに行って鍋にしま?っす8分音符11(色付-暗い背景用)
みなさんも是非黒潮市場の新鮮魚介類を堪能してくださいね!!
[2007/12/05 17:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
胸キュン♪クリスマスショー
みなさ?んキラキラこんにちはうさぎ
今日はクリスマスショーをみてきました。と?ってもカワイクハートハートて胸がキュンハートとなりました。
ではでは少しだけ内容をお話しますね!!
ダイバーダンとマーメイドは子供たちへのクリスマスプレゼントの準備を手伝うために、サンタの国へやってきました。
ところがスノーウーマンがいません。ダイバーダンはスノーウーマンをサンタの国へ戻すために妖精やトナカイとともにある言葉を唱えます。すると・・・
ショー?


ドキドキ☆ワクワクパールスノウのクリスマスショーは見る価値大ありですxmas1

まだまだクリスマスイベントはい?っぱい!!
クリスマス衣装に着替えたとってもキュートなダイバーダンとマーメイドに会いにきてね桃色音符
ショー?

クリスマスイベントの情報はマリーナシティホームページでチェックしてね↓↓
http://www.marinacity.com
[2007/12/02 15:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

和歌山マリーナシティ

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

