和歌山マリーナシティへ遊びにおいでよ!
遊び、癒し、食べる、泊まるなど、心と体をリフレッシュできることがきっと見つかります!京阪神からの日帰り、宿泊旅行、また白浜帰りにもお越しください!子供はもちろん、大人まで楽しめることがもりだくさんです。
『あそんで!シ・ナ・モ・ン!』へ遊びに来てね☆
こんにちは?(^O^)/
今月もあと少しで終わりですね…。1年が経つのはホントに早いですね?(>_<)
来月は、皆さんにとっても何かと忙しい月かと思いますが、和歌山マリーナシティもイベント盛りだくさん!なので、是非遊びに来てくださいね?♪

さて、今日は、現在開催中のとっても可愛いシナモンのイベントをご紹介しまーす(^▽^)
映画「シナモン the Movie」(冬休み全国ロードショー)公開記念イベント
『あそんで!シ・ナ・モ・ン!』
このイベントは、「さわったり」「動かしたり」「遊んだり」親子で参加して楽しめるコーナーがいっぱい!
ドーム
↑オレンジと緑のドーム型テント「和歌山マリーナシティ ドーム特設会場」にて開催中
会場内に入ると、とっても可愛いシナモンやフレンズがお出迎えしてくれますよニコハート
そして、中に進んで行くと、「シナモンフレンズ迷路」や「シナモンのPCゲームコーナー」など小さなお子様にでも遊んでいただけるコーナーがいっぱい★
「フライングシナモン」は、対戦式になっているので、パパやママと勝負してみよう
思いっきり体を動かして、シナモンを大空へジャンプさせよう!
フライングシナモン

↑「フライングシナモン」パパやママと対戦できるよ!どちらが勝つかな?!
ほかにも、「シナモンのボールプール」や「シナモンのふわふわ」など、楽しいコーナーが盛りだくさんです。
12/16(日)まで開催中なので、家族やお友達みんなで遊びに来てね(^^)/
(C)2007 SANRIO CO.,LTD.

クリスマスツリー?『クリスマスワンダーランド2007』も開催中!
詳しくはこちら
和歌山マリーナシティHP http://www.marinacity.com でチェックしてね!

和歌山マリーナシティ周辺のお天気はこちらからチェック!!!
[2007/11/28 18:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャンボクリスマスツリー登場!!
皆さん、こんばんは?(^^)
今日の和歌山はお天気がよく、日中はポカポカ太陽と過ごしやすい気候でした。皆さんのお住まいの地域は、いかがでしたでしょうか?
お昼間は暖かくても夜は冷えますので、皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね。

さて、和歌山マリーナシティは今日も多くのお客様にご来場をいただきました。
「ポルトヨーロッパ」メインエントランス前の『ジャンボクリスマスツリー』の前で、写真を撮られていたり、「ウイッシュカード」に願い事を書いて、ツリーに結んだり・・・とっても楽しそうでした笑い。音符

そして、「ポルトヨーロッパ」の中にある地中海沿岸のリゾート地にある邸宅をモチーフにした『ラ・マルセイユ』では、結婚披露宴が行われていましたheart02
とっても幸せそうな新郎様と新婦様を見ていると、こちらまで嬉しく幸せな気分になりますね!!
本当におめでとうございますハート

中世地中海の港街をイメージした「ポルトヨーロッパ」では、『テーマパークウエディング』もできちゃうんです。ヨーロッパの街並みが素敵なテーマパークなので、とってもロマンティックな結婚式ハートが挙げられますよ。
そして、「ポルトヨーロッパ」にご入園いただいた際に、結婚式があれば、是非皆さんも一緒にお祝いしてあげてくださいね!!

詳しくはこちら
和歌山マリーナシティHP http://www.marinacity.com でチェックしてね!

[2007/11/25 19:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスワンダーランド2007
皆さん、こんにちは!
すっかり寒さ厳しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
きっとクリスマスクリスマスツリー?に向けて、楽しいイベントを計画中のことかと思います★

今日は、和歌山マリーナシティのロマンティックなクリスマスイベントをご紹介します♪
「どこに行こうかなぁ?」と迷っている方は(もちろんそうでない方も!)、是非ご参考にしてくださいね!

今日(11/23)から開催中の
『クリスマスワンダーランド2007』

まずは…お楽しみプレゼントその? 「ジャンボクリスマスツリー」
高さ約10m、電飾約30,000個で彩られたツリーは、ポルトヨーロッパメインエントランス前に登場☆
日没から深夜0時までライトアップされるので、デートや夜のお散歩に、とってもお薦めは-とです。是非、ロイヤルパインズホテルの「スターライト☆イルミネーション」とあわせて見に来てくださいね。
20071123135735.jpg

そして…お楽しみプレゼントその? 「クリスマス”ウイッシュカード”」
ポルトヨーロッパに入園する時にもらえるこの”ウイッシュカード”に、皆さんの願い事を書いてツリーに結んでくださいね。
12/24(祝)にロイヤルパインズホテルの屋外チャペルで開催の、クリスマス・ミサにて皆さんの願い事が叶うように牧師がお祈りを捧げてくれますよダブルハート
皆さんのステキな願い事が叶いますように…ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk

そしてそして…お楽しみプレゼントその? 「スペシャルキャラクターズグリーティング」
クリスマス期間中にだけ出会える、とっても可愛いクリスマスキャラクターたちが皆さんをお出迎えしますオンプP2
一緒に写真を撮ったりして、クリスマス気分を楽しんでね!!

和歌山マリーナシティの『クリスマスワンダーランド2007』のお楽しみ☆は、他にもまだまだキラキラあるので、またご紹介しますね!
皆さんにとってステキなクリスマスになりますように・・・クリスマスツリー

詳しくはこちら
★和歌山マリーナシティHP http://www.marinacity.comでチェックしてね!

[2007/11/23 15:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
ホテルガーデンにきらきらと☆☆
みなさんこんばんは

既にこのブログでもご紹介しましたが
和歌山マリーナシティ内ロイヤルパインズホテルにて
『スターライト・イルミネーション』がスタートしました。
今日は写真ができあがりましたのでご紹介します。
まずは、
20071117000338.jpg

ホテルガーデン内の運河にかかる橋を飾り付け!!!
水面に写るイルミネーションがとてもキレイです。
そして、
20071117000208.jpg

こちらは、ガーデン内のイルミネーション写真左端の馬車に乗って写真を撮ることもできるんです
詳しくは↓
http://www.marinacity.com/hotel/news/illumination_07.html

イルミネーションを眺めながらホテルレストランでの食事も最高!

是非一度は見に来てください
[2007/11/17 00:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
幻想的なイルミネーション登場♪
みなさんおはようございます。

さて今日はマリーナシティ内ロイヤルパインズホテルのイルミネーションをご紹介いたします。

明日(11/10)より、ヨットハーバーに面したホテル内ガーデンにて
『スターライト☆イルミネーション』がスタートします。

LEDに彩られた馬車やフラミンゴの他、水面に映る電飾をお楽しみください。

ガーデンを散歩するもよし!眺めながらのイタリアンディナーも最高ですよ。
詳しくはこちら↓
http://www.marinacity.com/hotel/news/index.html

また、ロイヤルパインズホテルではクリスマスケーキやお節料理のご注文を承っております!!!
詳しくはこちら↓
http://www.marinacity.com/hotel/news/index.html

それでは皆様のご来場お待ち申し上げております。
[2007/11/09 08:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大感動!スターライトイルミネーション
こんにちは?

今日は絶好の行楽日和ですね!!!
今日明日とマリーナシティでは、フリーマーケットやカルチャースクール体験講座、
また、マリーナシティの沖合ではヨットレースなど様々なイベントが開催されています。

本日(11/3)の午後7時30分からは、スターライトイリュージョン(花火)イベントも開催!!!
フジテレビ『ベストハウス』123で1位に輝いた花火をご堪能ください!!!

[2007/11/03 13:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

Author:和歌山マリーナシティ
和歌山マリーナシティでの遊び方、楽しみ方、お得な情報をお届けします!
京阪神から近いので、白浜の行き帰りに立ち寄ってみるのもいい感じですよ。遊園地だからファミリーだけというわけじゃなく、海の幸を美味しく食べたり、温泉でくつろいだりと大人から子供まで楽しめる所です。
あなたに合った遊び方をここで見つけて、マリーナシティへ遊びに来てくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する